淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も朝から大学へ.昨晩は少し遅くまで作業をしていたので起きるのが大変でした.集中講義の最終日で,昨日と同じく2限からでした.

夕方まで講義を受けて,そこから日が暮れるあたりまで院生室で作業をしていました.今度の研究発表のアブストラクトが概ね出来上がったので,助教に見てもらってコメントをいただくなどしました.夜はいつものようにバイトでした.

ポスター発表の準備もしないと行けないのですが,明日はサークル関係の用事を昼間に入れてしまっています.集中講義も終わってやや落ち着いてはいるので,週末までには形にしたいです.

それではまた.

 

2023年2月14日