淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から大学へ.昨晩はなんだかんだ3時過ぎまで作業をしていました.ゆっくり寝たい気分でしたがそうもいかず,夜中に書き上げた文章をもう一度チェックして助教にメールで送り,それから家を出ました.

今日は午後から学内で行われるポスター発表を見に行きました.同期など数名が発表しており,空いた時間で少し世間話などもしました.そのほかの時間は数値計算のコードをいじったり,来年2月に学内で行われるポスター発表の概要を考えたりして過ごしました.夕方には切り上げてバイトへ向かいました.

この調子だと明日早くに起きるのは難しそうですが,ちゃんと朝のうちから活動したいですね.

それではまた.

 

2022年11月21日