淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午後から所属サークル関係の集まりがあって,それに参加しました.複数の大学の学生が参加していて,楽しんで交流できました.ただ大学院に進学してもなおサークルに留まっていると,メンバーとの年齢がどんどん開いていって,そろそろ手を引いたほうがいいのかなと思ってしまうことが増えた気がします.普段は個人での活動なのであまり気にならないですし,気にしていませんが.

集まり自体は市内の別の大学で行なわれていて,終了後はちょっと離れていますが大学に戻りました.こないだ奈良へ行ったときに買ったもなかが余っていたので知人を呼んでわけることにして,しばらく喋っていました.

冷静になってスケジュールを確認すると,今週中に終わらせたほうがよいタスクが3つほどあることに気づきました.気合いを入れて頑張ります.

それではまた.

 

2023年2月15日