淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨晩は寝る前に少しゲームをしたら少し熱が入ってしまい,結局眠ったのは3時前後だったと思います.もっと早くにゲームはやめて布団に入ったのですが,目が冴えてしまってなかなか眠れませんでした.

そんなわけで,今朝起きたのは8時半ごろと少し遅めでした.天気予報を見ると台風がまた迫っているようなので,今日は家でおとなしくしておくことに.午後からはオンラインの研究集会に参加するので,それまでの時間で少し計算をしたりしました.

この研究集会は明日に続きます.しかも朝からあるので,明日は大学へ行くならそれまでに移動を済ます必要があります.

それではまた.

 

2022年9月23日