淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から大学へ,といっても本屋へ寄り道をして昼食を摂ってから向かったので着いたのはお昼を過ぎていました.家を出たのは確かに午前中でした.はい.

本屋では買いそびれていたコミックスと地政学関係の本をいくつか購入しました.以前知人に薦められていた『やがて君になる』も合わせて買うつもりだったのですが,残念ながら1巻が置いてありませんでした.代わり?に別の知人が良いと言っていた『きみが死ぬまで恋をしたい』を1巻だけ買ったのですが,ワクチンを打って家に帰ってからすぐに既刊すべてを買わなかったことを後悔しました*1

今のところ発熱の症状はないものの腕の痛みはあります.そんなわけで今日はさっさと寝ることにします.

それではまた.

 

2022年4月16日

*1:2022年4月16日現在で4巻まで発売されているようです.