淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は1日家にいました.作業を進めるつもりでしたがダラッとしてしまいましたね.数値計算の検証を少しやって,スライドの構成を考えたほかはボーッとしていました.こう書くとそれなりにやった感が出るのが不思議です.実際には数値計算の検証は不十分で途中で投げ出した形ですし,スライドの構成だって細部まで組み立てたわけではありません.明日はちゃんと大学にいって進めます.

 

就職で京都を離れる友人から本を買い取ったりしたので部屋が本で溢れかえっています.読まないといけないのはもちろんのこと,それ以前に保管場所を確保しないといけません.まず部屋を片付けて綺麗にするところからかな.ぼちぼちやっていきます.

それではまた.

 

2022年3月20日