淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も朝から大学へ.午前中は大学某所で仕事を入れていたので,それに合わせて7時には家を出ました.ただでさえ忙しいのに午前中が潰れてしまいましたが,まあ仕方ないです.受けると決めた時点ではわかっていなかったことですし.

午後はスライド作りと数値計算を進めました.昨日これでいけると思った数値計算コードが一ヶ所うまく動かなくて,あまり綺麗な方法ではありませんが無理やり解決しました.数値計算はできることがわかったので,今日はスライド作りをメインで進めました.よくないとはわかっていつつも細部に手を入れながら進めてしまったため,まだ完成からは程遠いです.

明日も予定がいくつか入っていて時間が厳しいですが,頑張ります.

それではまた.

 

2022年7月12日