淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

具体的な場所は伏せていましたが,昨日は広島にいました.郵便局が廃止になるためです.

www.post.japanpost.jp

郵便局が廃止になるからといってなぜわざわざ出かけるのかというと,僕の趣味のひとつに旅行貯金というものがあるからなのですが,これについては以下をご覧ください*1

math-shiro.hatenablog.com

それで,今日は18きっぷを使って呉線に乗ったり宇野駅に行ったり赤穂線に乗ったりして帰ってきました.生憎の雨でしたがなかなか楽しかったです.

 

帰りの列車内で研究も少し進展したので,明日はその確認と清書作業に取り組みたいです.

それではまた.

 

2022年3月1日

 

 

*1:本当はもう少しちゃんとした説明を書き直さないといけないのだけど.