淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も1日家で修論の作業をしていました.昨日よりは進んだのでよかったです.いや,完成まではまだ遠いのでそんなによくはないけど.

 

弟は高3の受験生で,今日は学校で進路決定のための三者面談でした.きょうだい3人は3歳ずつ離れていて3人とも同じ高校に通っていたので,母親は9年間面談などのたびに同じ高校へ訪れていたことになります.それも今年までということで,帰りしなに高校付近のケーキ屋でアップルパイを買ってきてくれました.ちょっとしみじみしてしまいました.

 

前に日食なつこさんのCDは数枚しか持っていないと書いていましたが,今日持っていない分で手に入るものを全部?注文してしまいました.「異常透明」「オオカミの二言」「鸚鵡」「LAGOON / FESTOON」です.オンラインショップでポイント何倍とかいうから......

それではまた.

 

2022年1月22日