淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は京都タワーに登ったりウインドウショッピングをしたりして過ごしました.京都府に暮らしてもうすぐ24年ですが,実は京都タワーは外から見るだけで1度も登ったことはなかったのです.360°が見渡せてなかなかいい場所でした.ちなみに目的の半分は「響け!ユーフォニアム」とのコラボ企画(展示など)でした.

 

日が暮れてから京都駅ビルの大階段のライトアップを見て帰りました.京都駅はあまり行かないのでいい機会だったと思います.

 

明日は大学で修論の作業を進めます.年明けまでにどこまで進めれらるかしら.

それではまた.

 

2021年12月20日