淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨日は久しぶりにまともに寝ることができました.ここ数日は書類書きで明け方近くまで作業をする状態が続いていましたが,少しほっとしました.

 

今日は大学へ行って TA をしたりしました.指導教員とも会いましたが送り付けた書類には言及すらなかったので,助教のコメントの分だけ直したらもう提出にしようと考えていて,現在作業中です.

 

日中に時間はそれなりにあったはずなのですが何故か進んでおらず,20時を回ってからようやく調子が出てきました.今日ももう少しは作業をしないといけませんが,結構いい感じです.

 

明日も大学で TA の予定があります.今回研究計画を練っているうちに状況がかなり整理されてきたので,明日から研究に復帰できるのが少し楽しみです.

それではまた.

 

2021年10月6日