淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から大学へ.とはいっても起きたのが少し遅めで大学に着いたのは11時すぎ.昔に書いたプログラムに手を加えたりメール書いたり資料を読んだりしていたら1日が終わりました.

 

そろそろ鹿児島へ行った話もまとめたいなとは思うのですが,それより少し前のおでかけの話が先かなと思いながら迷っています.そろそろ「日記」とタイトルに入らない独立した記事を書く頃合いかもしれませんね.

 

明日は他大学の学生さんと助教のディスカッションに混ぜてもらうので少し楽しみです.討論の中心になるであろう論文はまださっとしか目を通せていないので,明日の午前中までにもう少し読み込んでおきたいところ.

それではまた.

 

2021年9月20日