淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日はかなり長い間列車内にいたんじゃないですかね.とはいってもうんと遠くに行ったわけではなく,京都府のお隣の三重県に少しお邪魔してきました*1.目的は名松線*2という路線に乗ることで,終点の伊勢奥津駅に着いたのは家を出てから6時間弱経った頃でした*3.終点まで乗って,折り返しの列車に乗って帰るだけ.ただそれだけ.乗換待ちの時間に郵便局に行ったりはしたけど.

 

列車内でかなり論文を読み進められたのでまずまずの一日だったかなと思います.明日はセミナーで大学に行って,そこからしばらくはまた引きこもり生活かな.

それではまた.

 

2021年8月25日

*1:京都府三重県が接していることを知らない人も世の中にはいるらしいです.

*2:松阪駅伊勢奥津駅を結ぶ.

*3:意図的に乗換待ちの時間を作るために少し早く出たことも影響はしている.