淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午前中は大学でゼミをして,昼からは昨日の続きでプログラムの整理をしていました(というかしています).

 

コンパイルエラーは吐かなくなったのですが,実行しても計算が途中で止まっているみたいで頭を抱えています.原因にいくつか心当たりはあるのですが,ずっとモニター見続けてそろそろしんどくなってきました.

これまで使っていたコードでも出来ないことはないのですが,効率とか考えるとやはり一度整理しておくのが賢明だと思うので,なんとか頑張ろうと思います.

 

それはそうと,院生室の冷蔵庫で使うポットを導入しました.これで大学でも水出しのコーヒーを飲むことができます.

それではまた.

 

2021年6月30日