淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午前中に銀行へ行って,昼からは大学で用事を済ませてその後はバイトと目まぐるしい一日でした.申請を忘れて払わなくてよかったはずの授業料を払うのはなかなか心にきますね...後期は忘れないようにします.

それで銀行で用事を終えたあと駅まで歩いていたら,今は社会人のサークル同期とすれ違いました.平日だしまさか,と思ってそのときは声をかけられなかったのですが,あとで連絡してみたらまさにその人でした.せっかくなのでお話すればよかったなあと思いながら,少し連絡を取り合っています.

いよいよ色々な締め切りが迫ってきているので気合を入れて頑張っていかないといけません.明日も大学へ行こうかな.

それではまた.

 

2021年5月21日