淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から弟と出かけた.1泊2日の旅行である.18きっぷのシーズンを使っていて,同じような人たちは結構多かったように見えた.旅行の詳細については帰ってから書こうと思う.

ところで今日の昼間に指導教員からメールがあった.土日に行なう研究集会で発表予定だったM2の反応がまったくないので代わりに発表せよとのことである.タイトルとアブストラクトを送れとあったが,こっちは旅行中であってそんなことは考えたくないのである.とはいえ勝手に出かけているのはこちらなので,明日夜くらいまでに送ればいいかなという気分で考え始めている.スライドを作る時間を考慮すると,以前のものを使い回すような形になるだろうか.

それではまた.

 

2024年3月6日