淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は夕方からバイトがあり,一日家で王座戦第2局を見ながら作業をしていた.作業していたというか,見ていただけでほとんど何もできなかった.夕方に髪を切ってバイトに行き,家に帰ってくると王座戦も終盤に差し掛かっておりそこから終局まで観戦した.かなり長い間互角が続いており,かなり見応えがあった.

そういえば昨日の日記であまりよくなかったこととして,テイクアウトした餃子の焼き色がイマイチだったことを書き忘れていたので記しておく.表彰の件も,間に入ってくれている団体の担当者が抗議をしてくれたようで,別の機会に何かをいただける方向に進みそうでありがたい限りである.

明日はいくつか予定が入っており少々忙しい.

それではまた.

 

2023年9月12日