淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午前中に市役所へマイナンバーカードの受け取りに行き,午後は自宅で作業をしていました.先日の妹の誕生日分のケーキを今日みんなで食べたのですが,そのあたりで休日モードになってそこからは全然捗らなかったです.どうしようもなくなったのでかなり伸びてきて鬱陶しかった髪を切りました.スケジュールを見ると今日くらいしか髪を切る暇がなかったのでこれはこれでよかったかもしれません.

そういえば今日明日で王将戦の第4局が行なわれています.昼過ぎからちょこちょこ見ていましたが封じ手の時点ではほぼ互角でしょうか.明日は集中講義であまり追えないと思いますが,合間合間で楽しもうと思います.

それではまた.

 

2023年2月9日