淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は何をするでもなく一日家にいた.朝起きた時点ではなんとか鉄道は動いているようだったが,台風も来ているので大学には行かなかった.程なくして鉄道も止まり始めたので,判断としてはこれでよかったと思う.

時間があるのだからやならないといけないことの一つでもすればよかったのだが,結局ほとんど何もしなかった.おおむねここ数日と変わらず,まあたまにはいいかな,で片付けれらる感じでもない.とはいえ昼寝も含めてゆっくり寝られたのはよかったかもしれない.休むという意味ではもう少し画面を見る時間を減らした方がよさそうだが.

明日は昨日も会った友人と昼食に行く予定のほか,バイトの振替がある.

それではまた.

 

2023年8月15日