淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午後からお祭りフェスティバルという「響け!ユーフォニアム」のトークイベントがあるはずで,チケットが取れたので弟と行く予定でした.ところが朝食を終えてデジタルチケットを確認しようとアプリを立ち上げたら中止のお知らせが表示されていました.台風の影響ということでこればかりは仕方ありませんね.ちなみにお祭りフェスティバルは以前にも一度当選したことがあったのですが,そのときはコロナで中止になりました.このイベントには縁がないのかも.

予定がなくなったので午後からは買い出しとお弁当の作り置きをしました.明日用事があって家を空けるので,そういう意味ではちょうどよかったかも.そのついでで今日は晩御飯も作ったので結構疲れましたね.

それではまた.

 

2023年6月3日