淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨日今日で仙台(と山形)へ行ってきました.作並郵便局と鳳鳴四十八滝が主目的で,時間があったので山形まで足を伸ばした形です.

気分転換のつもりでしたが,折に触れて色々思い出したり考えたりしてしまっていました.もうちょっと休むのがうまくなりたいですね.あとは先日やっていた事務作業関係で重大なミスがあったことに今日の昼頃気づいてかなり落ち込んだりしました.とはいえ行ったことのない土地を訪れたり,美味しいものを食べたりといったことは楽しかったので,全体を通してはまあよかったかな,という感想です.詳細は明日にでも.

それではまた.

 

2023年5月12日