淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は家でゆっくりしていた.弟と先日ユーフォニアムの2期を観たので,その続きで劇場版を2本観た.弟はこちらも初見で,現在公開中の映画に間に合わせるためである.来週あたり映画を一緒に観にいくかなあと話していた.

夕方に髪を切って,夜は帰省中の友人と食事に行った.この友人は高校の同期で,確か学部3回生くらいのときに食事をして以来長らく連絡を取っていなかった.GWのときにも帰省しているようだったので久しぶりに声をかけてみたのだが,そのときは予定が埋まっていたようでお盆に先延ばしとなって,それが今回である.どこで何をしているかすら知らなかったが,修士卒で就職して博多で働いているとのことだった.また九州に行った際にでも顔を出そうと思う.

明日は知人と出かける予定が入っている.

それではまた.

 

2023年8月11日