淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午後から指導教員の家で昼食会がありました.元々新年会として行なわれるはずだったものを,修士2回の学生の修論が終わったタイミングで催した形です.助教と僕を含む学生3人が呼ばれていました.今回はスパークリングの日本酒を事前に預けていて,食事のときに開けてもらいました.少々値段はしましたが非常に美味しく,皆に喜んでもらえたようでよかったです.

okunomatsu.co.jp

日が暮れるまで飲み食いして,帰りに鴨川で寄り道をしていたら家に着いたのは22時近くになっていました.最近はドラマ「ブラッシュアップライフ」をなんとなく見ているので,それにはちゃんと間に合いました.

明日は集中講義のほか,後輩とご飯を食べに行く予定があります.

それではまた.

 

2023年2月12日