淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から科学イベントのスタッフとして動いていました.ここ数年はオンラインで開催されていたイベントで,3年ぶりの対面開催でした.さまざまな団体がブースを出して,来場者はそれを好きに巡るという形式で,僕らのところは大学として出展していました.広報や社会連携を担当している部署の先生と仲がよく,そのお手伝いという形です.かなり久しぶりの対面開催で,ブースの内容も新しいものだったこともあり,かなりヘトヘトになりました.そのぶん楽しくはありましたし,参加してよかったと思います.

明日から少し出かけるので,今日はこれから夜行バスに乗ります.

それではまた.

 

2023年2月23日