淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨晩は夜行バスで移動をし,今日は早朝から18きっぷを使っていました.本来の計画ではのんびりした旅になるはずだったのですが計画を立てたあとで郵便局の閉鎖情報を入手してしまいました.しかもそれらをなんとか組み込めることに気づいてしまい,結果としてあまり余裕のない行程となってしまいました.どこの地域にいるかは念の為伏せておいて,明日から明後日にでも書くこととします.

今日で25歳の誕生日を迎えたわけですが,夜行バスと18きっぷの組み合わせが割としんどく感じました.移動距離gs長かったこともあるのでしょうが,年を感じてしまいます.

それではまた.

 

2023年1月4日