淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨晩の夜行バスで某所へ移動し旅行が始まりました.バスを予約した時点でもう4列シートのものしか残っていなかったので仕方なくそれに乗りました.実際にはギリギリになってキャンセルが出たのか,3列独立シートのものに空きが出ていたのですが,気づいたのが直前でキャンセル料が無視できない額だったという事情です.4列であることよりも背もたれのヘッドレストが微妙で,どのように位置を変えても変な姿勢で辛かったです.結局は外すことで対処したものの,それはそれで何か足りない感じでした.

目的地についてからは郵便局へ立ち寄りながら18きっぷで移動しました.途中下車していた時間を除いても8時間近くは駅構内にいた気がします.

明日は一応今回の旅の主目的となっています.内容についてはまた後日.

それではまた.

 

2022年8月12日