淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨晩はなかなか作業が進まず,結局3時まで起きていました.さすがに限界だったのでその辺りで眠り,今朝は7時に起きて作業を再開しました.

しばらく作業をしてから朝食を食べて大学へ.午後からは後輩のセミナーの指導補助という仕事があったため,それ以外の時間はポスター作りにいそしみました.夕方になんとかそれらしいものを仕上げて,助教に送りました.明日は助教と相談しながら修正作業になりそうです.

本当は明日の午前中を使って郵便局へ行くつもりでしたが,あまりにも眠いのと修正作業も残っているのとで延期にします.金曜か来週月曜にできるといいのですが.

それではまた.

 

2022年10月24日