淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も朝から大学へ,昼間は助教が作ったスライド資料の確認と研究を少し進めました.後は後輩とか教員と少し話したりして夕方まで作業してから帰宅.

そういえば自室に置く棚を買いました.僕の部屋が片付かないのはものが多いだと思うのですが,それはつまり収納を増やせば解決するのでは?と考えました.とりあえず部屋に溢れかえっている本をしまうための本棚と,あとは細々としたものをしまうためのカラーボックスをネットで注文しました.明後日までには届くようなので,土曜日は組み立てなどの作業日にするつもりです.ただ,部屋を片付けないことには組み立てるスペースがないのでどうしたものかな.

今日はさっさと寝て生活リズムを整えていきます.

それではまた.

 

2022年11月2日