淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は知人と郵便局めぐりに出かけました.18きっぷを使って岐阜と三重へ行きました.

岐阜と津と松阪にそれぞれ目的地がありました.岐阜の目的地は僕は行ったことがあったので,そこでは別行動ということにしてあとは一緒にめぐりました.特に津と松阪は車があった方が便利なので,カーシェアを使ってまわりました.

行程を終えたあとは松阪で,就職して今は伊勢に住む知人と3人で居酒屋へ行きました.僕以外のふたりが会うのは学部以来で2年以上空いていて,懐かしい話を色々としていました.

ちょっと飲みすぎた感じもありましたがなんとか無事に帰宅できました.明日は助教に新しくj頼まれた数値計算に取り組みたいです.

それではまた.

 

2022年7月22日