淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今朝から18きっぷで出かけています.どこへ行ったかなど詳細は後日改めて書くことにします.

 

行きと帰りに18きっぷを1回ずつ使って,行った先で2日ほど滞在して人と会ったり観光したりする計画です.今日は1日目でしたが,とある郵便局に寄ろうとしたときに同じく郵便局めぐりが趣味の知人も同じ場所を目指しているとTwitterで知り,合流して郵便局めぐりをしていました.元々の計画では途中下車して1局だけ立ち寄るつもりだったので,それと比べれば結構な曲数を回れたことになります.

その反動で,16時が過ぎてからの移動がちょっと大変でした.なんとか宿にも着いて晩御飯も済ませたので,今日はさっさと寝ます.

それではまた.

 

2022年4月1日