淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨日は23時に寝て11時まで寝ていました.12時間睡眠です.いつもは長くても9時間ほどで目が覚めてしまうので,かなりよく眠ったことになります.その前日がほとんど寝られなかったので仕方ないですね.

 

助教から頼まれていた数値計算や提案された新しい研究のアイディアもあって研究を進めようかとも思ったのですが,今日はゆっくり休むことにしました.目の前にやるべきことがある状態から(一時的にですが)解放されたので,少し落ち着くことができました.

 

録画していた番組を見たり本を読んだり部屋を片付けたりと,悪くはない1日でした.明日は家族と買い物に行きます.

それではまた.

 

2022年3月26日