淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日の午前中は買い物へ.お弁当と一緒に持っていくスープの食材の買い出しです.市境を越えて直売所へ行き,キャベツやらを買ってきました.切って冷凍するのはまた明日.

 

お昼ご飯を済ませてからは大学へ.こないだ計算した結果を清書していましたが,ちょうどそのとき助教からメールがきました.詳細は伏せますが,昨日話したときと言っていることが違うので少し困惑してしまいました.メールの内容に従うなら結果の清書は必要なくなりそうなものですが,半分以上書いていたのでそのまま完成しました.

 

そのあとサークルに顔を出したりしてから帰宅しました.お風呂に入ってご飯を食べて,少しモヤモヤしながらメールの返信を書いたらもうこんな時間.

 

明日は出かける予定があります.メールが返ってきてもしらん.

それではまた.

 

2021年11月13日