淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日はセミナーが休みになったので家にいました.研究室の後輩がワクチン副反応の発熱が続いていたためですが,僕の方もやや体温高めで倦怠感も残っていたのでちょうどよかったです.

 

あんまり無理して頑張って具合を悪くしても仕方がないので,今日はボチボチといった感じでした.もう少し先に予定されている講演の予稿を本当は書いたりしないといけないのですが,まず内容を教員と相談するところからですね.研究もろくに進んでいないのにまともな発表ができるのか不安もありますが,まあやるしかないので頑張ります.

 

体調の方はかなり戻ってきたので,明日は大学へ行こうかなと考えています.まずは数値計算からかな.

それではまた.

 

2021年7月26日