淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

ようやく発表が終わりました.

なんかえらくあっさり終わったのですがまあよかったです.とりあえず明日はゆっくり休んで...と言いたいところですが,今回の発表準備の中でこれからの課題も明確になってきたので明日も少しはなんかやります.

 

そういえばアニメ「輪るピングドラム」が YouTube で1話ずつ1週間限定で公開されているようです.

この作品は10年前に2クールかけて放送されていたのですが,cmを見て面白そうと思ったのは確か1クール過ぎた時点で視聴を諦めたのでした.映画に合わせて限定公開されているようですが,このような形で観れることになって嬉しく思っています.

 

とりあえず今日はとっとと休みます.

それではまた.

 

2021年7月16日