淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は1日家で作業をしていました.

 

朝はゆっくり寝ようと思っていたのですが,結局7時半くらいには起きてしまいました.

扇風機を掃除したあとはゆっくりと文献を読んだりしていましたが,どうもあんまりよくない雰囲気です.助教と話して立てた予想があったのですが,文献を繋ぎ合わせていくと少し違うような感じがしています.僕の勘違いならそれはそれでいいのですが,もうちょっと詳しく詰めてみる必要がありそうです.

 

晩御飯を食べてからいつものように学習塾のバイトへ行きました.そんなに長時間ではないですが,結構疲れますね.

 

明日は大学で作業しようかなと思っていますが,どうなることやら.

それではまた.

 

2021年7月9日