淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

おい5月,何勝手に終わろうとしとんねん.

そんなことを思いながら,1日書類を書いていましたが全然進まなくて焦っています.

昨日は睡眠を8時間取りました.おかげで朝からそれなりに活動はできていたのですが,書きたくなくて残していたところをついに書かないといけなくなってペースがガタ落ちです.さてどうしたものか.

とりあえず今日中には完成させたいので今日は少し頑張ります.明日のセミナーで話すことは決めていませんが,いざとなったら頭下げようと思います.

 

梅雨入りしたとかいう割にはこのところは晴れていて,少し自転車で出かけたいなとは思うのですが,もうしばらくは無理そうですね...今書いているのが終わるとまた別のを書かないといけなそうなので.

 

大人しく執筆に戻ります.

それではまた.

 

2021年5月30日