淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は講義受けたりセミナーに出席したりで1日が終わりました.参考になりそうな資料も借りれたのでまずまずかなと思います.


それで,後輩がホテルザッハーのザッハトルテを取り寄せたというので,一切れ分けてもらいました. 

f:id:math_shiro:20210506234030j:plain初めて食べるのですが,とても美味でした.チョコケーキみたいなものかと思ってたのですが,濃厚ながらジャムの酸味も効いていて素晴らしかったです.


その後輩とはひさしぶりに会うこともあり,少し話し込んでしまいました.明日は予定していたバイトもなくなったので,その分の時間を有効に活用したいです.

それではまた.