淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨日は岡山県の津山でさくらまつりに行っていた.知人と夕食を食べてそのまま津山のホテルに泊まって,今朝は姫新線播但線福知山線などを通って1日かけて家まで帰ってきた.

寺前駅で1時間程度の乗継時間があり,昼食も兼ねて駅から少し歩いたところにあるカフェ「OUCHI CAFE 花華」へお邪魔した.いただいたのはおやつプレートで,いろいろ載っていて見た目にも楽しく,そして美味しかった.この乗継以外はほとんど数十分程度の時間しかなかったため,ほとんど列車に乗りっぱなしでさすがに疲れてしまった.

明日は大学へ行く用事がある.思いついた計算があってここ数日考えているのだが微妙にうまくいかない.それ以外にもしなければならないことが大量にあるので,それらもこなさないといけない.

それではまた.

 

2024年4月8日