淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨日は東京の南砂町という駅の近くに泊まっていた.「エリア過去」へ参加することを決めたときに他の予定が何も決まっていない状態で押さえた宿である.都内の宿も数年前と比較するとかなり高くなっていると感じていて,中心部から外れたところで比較的値段が高くない宿を探すことが多い.東西線の沿線は以前西葛西で一度経験しており,距離的にも悪くはなかったので今回もその辺りにした.

ホテルをチェックアウトしてからは忙しかった.乗継に次ぐ乗継できっちりと目的の郵便局3局を訪問し切った.お土産で徐々に重くなっていくカバンを背負って歩かなければいけない場面もあって,なかなか大変だった.詳細は明日以降に書くこととする.

明日に行く予定の郵便局は1つだけで(それ以外にも行けたら行くだろうが),鉄道の乗り潰しに大きく時間を割くつもりである.

それではまた.

 

2024年3月14日