淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午後から所属団体の上位組織の役員会に出席しました.団体名を明かしていないので謎な感じになっていますが,要するに京都府の集まりの上に近畿の集まりがあって,京都の役員は近畿の役員にもなっているみたいな感じです.

早めに行って会場の近くでお昼ご飯を食べるつもりが,家を出るのが遅れたために途中の駅構内にある蕎麦屋で済ませることに.ここ数日お腹の調子があまりよくないので,消化に悪そうなものを食べるよりは結果的によかったかも.

役員会では議事録を担当しました.僕は今年度からの参加なのでほとんどの方が初対面で少し大変でした.会の前後では挨拶をしまくりました.会が終わってからは京都のメンバーでお茶をして,しばらく話したのち解散となりました.

家に帰っていくつかメールを書き,議事録をチェックに回したりしてようやく今日やるべきことを終えました.慣れないことばかりで疲れますね.

それではまた.

 

2023年6月4日