淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も朝から大学へ.午前中にとある講義の履修に関してガイダンスが行なわれるということで,結構早く家を出ました.連日寝るのが遅いので起きるのが大変でした.起きてからダラダラしてしまい出発までに時間がかかることが非常に多いのですが,部屋にスマホを置いたままリビングへ行けばだいたい解決します.今日もそれでなんとかしました.

午前中はガイダンスを受け,午後は腰が重くなかなか取り掛れなかったメールを書き上げ,夕方までテキストを読んで勉強していました.それから,ある組織の学生スタッフでいつものように集まり,そのあと飲みに行きました.

そんなわけで今日も帰ってくるのが遅かったです.明日は数値計算に着手したいです.

それではまた.

 

2023年4月22日