淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は午前中買い物に行って,そこから大学へ行きました.明日までに書かないといけない原稿を進めるためです.途中から院生室に後輩を呼んで,見張ってもらいながらなんとか大部分は終わらせました.もう少し早く書ききれれば読んで意見をもらおうと思ったのですが,その場では間に合いませんでした.毎日少しでもこうして日記を書いているおかげなのか,書くことが決まっている部分については文章を考えるのは以前よりもスムーズにできている気がします.文章の質はどうかわかりませんが.

晩御飯はピザだったので,テイクアウトの時間に合わせて帰宅.L1枚買うとM2枚がタダみたいなキャンペーンに乗っかったらしいです.記憶では1年ぶりくらいで,満足しました.

ここのところ睡眠時間が短めの日が続いているので,明日は朝はゆっくりして,原稿の修正作業を終わらせます.

それではまた.

 

2022年10月29日