淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日の午前中は京都文化博物館で開かれている「鈴木敏夫ジブリ展」を見に行きました.10時会場で10時すぎに着いたらすでに列ができていて,チケット購入から入場まで30分近くかかりました.入場してからも人が多くてなかなか進めなかったですが,ゆっくり展示が見られてその点は良かったです.もともと土日は館内での写真撮影を禁止していたらしいのですが,どうやら期間が終わりに近づくにつれ平日も混み始めたようで,6月頭あたりから平日も写真撮影が禁止になっていました.いくつか写真に収めたいものもありましたが,目に焼き付けるにとどめました.

午後からはその足で大学へ.夕方くらいまで作業をして早めに切り上げて帰ってきました.ご飯とお風呂を済ませてバイトに行ったあと,今日はそのまま出かけます.とはいっても明日の夜には帰ってきますが.

それではまた.

 

2022年6月16日