淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

昨日は夜から知り合いと車で岡山へ出かけました.実は最初は三重県の志摩あたりへ行くつもりだった気もしますが,話しているうちに気分が変わりました.目的は郵便局です.旅行貯金という趣味ですが,これについての説明は例えば以下にあります.簡単にいえば郵便局をめぐるスタンプラリーです.

math-shiro.hatenablog.com

昨晩(というか今朝)は道の駅で車中泊をしました.おかげで体はバキバキです.朝からは岡山の美作近辺から巡り始め,全部で31局行きました.結構頑張ったと思います.車の返却時間に合わせて京都へ戻り,食事をしつつドライブの精算を済ませて解散となりました.7月くらいにまた集まれるといいのですが.

明日は今日の分も研究などの作業を進めたいですね.

それではまた.

 

2022年6月17日