淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は8月32日ですね.朝はこれを聴いていました.


www.youtube.com

 

今日は大学にいって,助教と発表用スライドの相談をしていました.昨晩は結構遅くまで作業をしてなんとか作ったのですが,何を軸にしてどう並べるかを再考する必要がありそうです.

ある程度準備が済んでいたら明日少し出かけようかと思っていたのですが,大人しく作業をします.

 

いくつか数値計算をしてグラフを作らないといけないのですが,あんまりうまくいかないので昔のものを使い回すことになりそうです.そうすると多少はスライド修正が楽になりそうですけど,調べておくこととかもあるのでしばらくはこんな感じの忙しさが続きそうですね.

 

というわけで明日も大学ですかね.

それではまた.

 

2021年9月1日