淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日はセミナーのため大学へ...行ったのですが,台風が近づいていることもあってお休みになりました.とはいえPCの充電アダプタを大学に忘れていたのでいずれにしても大学へは行かないといけませんでした.

 

セミナーがなくなったので論文を調べて印刷をしてちょっと読んだりして過ごし,夕方には帰りました.いつも19時とか20時まで残ってしまうことも多いのですが,雨とか風が強くなって鉄道が止まってもいけないかなと思って17時くらいに切り上げました.

 

今日は風が強い分涼しくていつもより眠たくなるのが早い気がします.

それではまた.

 

2021年8月9日