淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日も家にいた.昨日は夕方に寝たのが原因だったのか,夜なかなか眠れなかった.将来のことなど目先にある悩み事を考え出すと止まらなくなり,余計眠れずといった悪循環であった.その割には朝は8時過ぎには目覚め,朝食を済ませてから本を読むなど活動をした.昼前に少し眠くなったので布団に入って2時間ほど眠り,昼食を済ませてからは相棒の正月スペシャルを配信サイトで見た.夕方ごろにまた布団に入って,おそらく4時間ほど寝た.ここ数日は毎日12時間程度寝ていることを思えば,それほどおかしくはないのかもしれない.

明日はリハビリも兼ねて少し大学へ行こうかなと考えている.

それではまた.

 

2024年1月6日