淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から千葉と東京で郵便局2局を訪れた.今週で閉店してしまう喫茶店を知り合いに勧められたのでそこで軽い昼食を取って,新幹線で愛知県へ移動し郵便局巡りの続きをした.夜は名古屋にいる知り合いの学生と教員で飲みに行った.教員の趣味でクラフトビールの店に行ったが,普段あまり飲まないだけに新鮮な感じだった.新幹線の終電に間に合わなかったので,その学生の家に泊まることになった.

明日は京都に戻ることになる.夜にバイトがあるうえ,今週のできるだけ早いタイミングで大学に行かなければならない用事もあるのでなかなか難しい.

それではまた.

 

2023年10月16日