淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

メインの用事は昨日で終わったのだが,月曜に郵便局へ行くつもりなので今日も東京に滞在している.朝から雨で都内の散策は少しやりづらかったので,当初の予定通り久留里線に乗りに行くことに.千葉は思ったよりも遠くて広いことがわかった.これまでは浦安とか船橋くらいにしか行かなかったので尚更である.

久留里線の本数の関係で,東京から上総亀山へ行って帰ってきたらもう夕方だった.18時から大学院時代の同期で就職した人たちと飲みに行った.うち一人はこないだ出張で京都に来ており,そのときも会っていた.明日も仕事があるのに集まってくれて感謝である.

明日は郵便局を数局巡ってから西へ向かう.

それではまた.

 

2023年10月15日