淀みに浮かぶ泡沫は

大学院生の日常

日記

今日は朝から大学へ.午前中は院生室で作業をして,昼からは学内で開かれた講演会の手伝いをしていました.カメラを担当しながら講演も聴いていましたが,なかなか興味深かったです.

数日前に新潟で大雪が降って車が立ち往生したニュースがありました.あれを見て,昔石川県のなぎさドライブウェイで砂にタイヤがハマったときのことを思い出していました.そのことについてでも書こうかと思ったのですが,今日は時間がないのでやめておきます.明日は寒そうで家に籠るつもりなので,暇があれば書こうかしら.もちろん予定などはありません.

それではまた.

 

2022/12/23